忍者ブログ
『なんがでっきょんな』とは 讃岐弁でこんにちは、もしくは何をしてるのって意味です。 引き続きぼーっとしながらつれづれなるままに行こうと思います。
  ★ 最新コメント
[03/25 こずえ]
[03/20 KAME.]
[03/12 福ちゃん]
[03/08 こずえ]
[03/02 福ちゃん]
★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
川西こずえ
性別:
女性
趣味:
裁縫・着物
自己紹介:
舞台やったりしてます。
裏方(主に演出助手)もやったりしてます。
手がすくと編物を始めますww
最近やまぐちたろうさんにはまってます。
★ バーコード
★ フリーエリア
★ カウンター
★ 忍者アド
★ FX NEWS

-外国為替-
★ 
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [167]
★2017/05/29 (Mon)

★2008/12/12 (Fri)
今日は私の大好きな歌をご紹介☆

酒井ミキオさん作詞作曲のWonderful Life
NHKでやってたアニメ『プラネテス』のEDで知たんだけど
今聞いてみると改めてとてもいい歌だと実感しました

機会があれば是非聞いてみて下さい^^


『Wonderful Life』

グッと水を飲み干し 夕焼け雲見上げるのさ
今日も一日が終わって 街路樹の下を帰ろう

やることだらけで テンパって、無理をして、つまずいても
何か必ずつかんでるさ 気楽にいこうぜ

素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう
新しいドア叩いて ひとつひとつ歩いてゆこう

街のざわめきの中 悲しい人たちを見たよ
ほんの些細なことで張り合って。時に争って…

だけど地球は回ってる 誰にでも陽は昇る
幸せを比べるなんて 意味がないんじゃない?

素晴らしい人生なのさ 君も僕も全ての人も
不器用でもカッコ悪くても たった一人の自分だから

昨日のミステイクから見えた 明日への道標
変わらない毎日と嘆いても 無駄なんか何にもない

素晴らしい人生だから 自分を愛する勇気を持とう
新しいドア叩いて ひとつひとつ歩いてゆこう

素晴らしい人生なのさ 君も僕もすべての人も
喜びと悲しみの意味 探し続けてso just on my wey
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao