忍者ブログ
『なんがでっきょんな』とは 讃岐弁でこんにちは、もしくは何をしてるのって意味です。 引き続きぼーっとしながらつれづれなるままに行こうと思います。
  ★ 最新コメント
[03/25 こずえ]
[03/20 KAME.]
[03/12 福ちゃん]
[03/08 こずえ]
[03/02 福ちゃん]
★ カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
川西こずえ
性別:
女性
趣味:
裁縫・着物
自己紹介:
舞台やったりしてます。
裏方(主に演出助手)もやったりしてます。
手がすくと編物を始めますww
最近やまぐちたろうさんにはまってます。
★ バーコード
★ フリーエリア
★ カウンター
★ 忍者アド
★ FX NEWS

-外国為替-
★ 
[213] [212] [211] [210] [209] [206] [207] [205] [204] [203] [202]
★2017/09/24 (Sun)

★2009/02/23 (Mon)
私は薬が欠かせない。
一日7回飲んでいる。
胃薬も含めて7種類を飲んでいる。
風邪薬を飲んでいる今はもっと種類が多い。

多くの薬は副作用もなく使っているのだが、
一つ気になる副作用が出るお薬がある。

それがマイスリー(睡眠導入剤)

簡単に言うと睡眠薬ですな。
これが飲んでしばらくすると記憶が飛ぶんですよ。
頭は休もうとしてるためらしくて医者は大丈夫と言ってはくれますが本人にとっちゃ衝撃的。
結構記憶力には自信があったのですがそこに与り知らないことがあるなんて…。
深酒しすぎて記憶がないってよく言うじゃないですか。
私にはその経験はありませんが(底まで飲んだことはないのでww)
多分それに近いことが頭の中で起こってるのでは?と推測されます。

具体的には

朝起きてみたらゴミ箱に空の弁当箱…
記憶の限りでは寝る前におなかがすいてたけど流石に深夜はまずいからと自重したはずなのに。

メールの発信履歴にはあり得ない時間(つまり深夜)に意味フメーな文章を送りつけてたり。
(私の数珠の石の名前知ってる?ってどうでもいい内容。しかも恩師に)

東京にいた時には気がつけば母が朝上京してたり…。
母も妹もすっ飛んできたらしい…
(これは眠剤だけではないけど)

おお、薬ってこえぇ。

だから深夜に書いたメールは意味不明なものが多い(これも含め)

薬飲んだらすぐ寝る!!
いや、その為の薬なんだ。
でもなかなか寝付けずに結局いろんな粗相を引き起こしてしまう

難しいっすねぇ。


……とりあえず布団に入ってデンキ消しときますか。。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao