忍者ブログ
『なんがでっきょんな』とは 讃岐弁でこんにちは、もしくは何をしてるのって意味です。 引き続きぼーっとしながらつれづれなるままに行こうと思います。
  ★ 最新コメント
[03/25 こずえ]
[03/20 KAME.]
[03/12 福ちゃん]
[03/08 こずえ]
[03/02 福ちゃん]
★ カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
川西こずえ
性別:
女性
趣味:
裁縫・着物
自己紹介:
舞台やったりしてます。
裏方(主に演出助手)もやったりしてます。
手がすくと編物を始めますww
最近やまぐちたろうさんにはまってます。
★ バーコード
★ フリーエリア
★ カウンター
★ 忍者アド
★ FX NEWS

-外国為替-
★ 
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [167] [168] [166] [165]
★2017/05/29 (Mon)

★2008/12/09 (Tue)
今日は近所の雑貨屋さんにスピリチュアルの先生がいらしてて
カウンセリングしてもらいました☆☆

いつもは更衣室になっているところに臨時ブースが出来ていて
そこで話しをさせてもらいました。

初めてなので何をどう話したらいいか迷いつつも
自律神経が良くないことをお話すると
『あなたはストレスを受けやすい。
それは頭と体のバランスが取れてないから自律神経に出てきてるのよ。
頭ではこうしなければならないと厳しくしてしまうけど
体(心)はそこまでしなくてもいいって思ってるから自律神経に出てきてるのよ』
と。

おぉ、まさにそれですわ(°△°;)

『どうすればいいかというと、まず許す。
そして感謝をすること。
良く聞くことかもしれないけど他人を許し、自分も許すことがあなたにとって大切なこと。
自分の想定した答えが必ずしも正しいとは限らないから
違う考え方、違う生き方も認めることができる様になると頭と体のバランスが取れて体調も改善しますよ』

あと体調が治れば芝居を続けたいと相談すると
『あなたはそういう才能を持ってきているから大丈夫。
自分がやりたいことをやるために生まれてきているんだから
あとはどれだけやれるかなんですよ。』

そのあと先生がしばらく黙ってるなと思ったら
にこっと笑って
『そうですね、来年には東京へ戻ることが出来ますょ。』

なんともうれしい言葉を頂きました(≧▽≦)
なぜか涙が出そうだった。

こういうの初体験で15分(ちょっと押したけど)だけだったけどやってみてよかった^^
なんだか背中を押してもらいました☆

そんな初スピリチュアル体験でした。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao