忍者ブログ
『なんがでっきょんな』とは 讃岐弁でこんにちは、もしくは何をしてるのって意味です。 引き続きぼーっとしながらつれづれなるままに行こうと思います。
  ★ 最新コメント
[03/25 こずえ]
[03/20 KAME.]
[03/12 福ちゃん]
[03/08 こずえ]
[03/02 福ちゃん]
★ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
川西こずえ
性別:
女性
趣味:
裁縫・着物
自己紹介:
舞台やったりしてます。
裏方(主に演出助手)もやったりしてます。
手がすくと編物を始めますww
最近やまぐちたろうさんにはまってます。
★ バーコード
★ フリーエリア
★ カウンター
★ 忍者アド
★ FX NEWS

-外国為替-
★ 
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
★2017/10/20 (Fri)

★2009/03/16 (Mon)
今日は昼過ぎに起きて
自転車乗って散歩がてらお母さんと遅めのランチをしゃれ込み
テレビで「12人の優しい日本人」見て大笑いして
図書館で借りてきた脚本がすごく面白くて一気読み。
その後浦沢直樹のマンガ68冊セットを13000円で購入
(果たしてこれは高いのか安いのか…)
オークションで買った昔なつかしテレカ5枚も届いた。

そんないろいろがあって、
さっきまで超がつく程テンションが高かった私。


だが、ヤツは来た。
急にやって来やがった。

体が重ぃ
胸が苦しぃ
鼓動が早い〜
ああ舌がしびれてきた〜
手足もふるえてるよ〜

あ、これってうつ病?
はい、うつ病です。 by主治医
…ですよねぇ…

しかしなぜだ、なぜこんなに唐突に。
さっきまでテンション高かったじゃん?
上がりすぎたからか?

どーしたらいいんだろうね、これ。
どうしようもないのかねぇ。
どうやったって治まらないもんは治まらん。
時間を待つしかないか。
心が、体が落ち着くまで。
次の太陽がまた昇る時までww

うーん、今出来る対処は薬飲んで布団に潜ることか。
じゃあそうしよう。
うん、そうしよう!!

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao