忍者ブログ
『なんがでっきょんな』とは 讃岐弁でこんにちは、もしくは何をしてるのって意味です。 引き続きぼーっとしながらつれづれなるままに行こうと思います。
  ★ 最新コメント
[03/25 こずえ]
[03/20 KAME.]
[03/12 福ちゃん]
[03/08 こずえ]
[03/02 福ちゃん]
★ カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
川西こずえ
性別:
女性
趣味:
裁縫・着物
自己紹介:
舞台やったりしてます。
裏方(主に演出助手)もやったりしてます。
手がすくと編物を始めますww
最近やまぐちたろうさんにはまってます。
★ バーコード
★ フリーエリア
★ カウンター
★ 忍者アド
★ FX NEWS

-外国為替-
★ 
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
★2017/08/22 (Tue)

★2013/06/13 (Thu)

『ちょっと小耳に挟んだんだけどさぁ…』



『ぷぷぷ、マジウケるよねww』



って言っているように見えるのは
私だけでしょうか(笑)
PR
★2013/06/12 (Wed)
久しぶりのブログ。

主にFacebookで書いてるんだけど
こっちもちょこちょこ書こうかな(*^^*)


これは今使ってるiPhoneの壁紙。


可愛いでしょ?
いつも癒されております(^◇^)

野原で寝転がってぼーっとするのってしあわせだよね(*^_^*)
★2011/08/21 (Sun)
20年振りにピアノを調律してもらいました。



甥っ子たちも興味津々(*^_^*)



ピアノさん、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
★2011/08/10 (Wed)
久しぶりに演助をやっております( ´ ▽ ` )ノ
いろいろあって役者もやることになりました(^△^)

あと一ヶ月なのでそろそろお知らせも兼ねて稽古場風景をうpします(*゚▽゚*)

香川の高齢協劇団「エルダーキャッツ」
善根宿に星が降る

9月4日(日)
至:高松テルサ

四国八十八ケ所の巡礼者に無償で宿を提供する“善根宿”が物語の舞台です。
いろんな想いを持って遍路旅をしているお遍路さん。
そんな方達の一日を描いた作品です。

さてさて、詳しくはまた書きますので
今日は稽古場風景をd(^_^o)



こんな感じで和気あいあいとやってます(≧▽≦)


まずは劇団の団長、小西金太郎さん


独特の味を持ってる小西さん。
見た目の通り優しい方です(=^ェ^=)
今回は同じ様なセリフが何カ所かあるので
稽古前に台本を復習してるところをパシャりd( ̄  ̄)


続きまして、新名さん。


カメラを向けたらキリッとした顔になりましたが
いつもは癒し系なにこにこ笑顔なのですo(≥ω≤)o
舞台上でも新名さんの人柄がよく出てて観ててほんわかしてきちゃうんですょ(*^_^*)
ホントいいキャラクターです(ノω≦)


そして、今回はちょっと難しい役に挑戦!国宗さん。


難しい役にも関わらず稽古を重ねる毎に良い意味で自由に芝居をされていてo(≥ω≤)o
これからもっともっと面白くなっていくんだろうな、と、楽しみなのです(/≧▽≦)/
人柄もとっても素敵で私も国宗さんの様な人になりたいなぁ…なんて思いながら稽古に参加させてもらってます(〃ω〃)♪

今日はまず御三方。
個別紹介は順次させていただきます♪( ´▽`)

次は高松テルサの劇場を借りて稽古です!!
みなさま、頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao